「俺の屍を超えてゆけ(PS版)」実況プレイ第5回(後編)。2年目・5月。最強の術をゲットしてしまいました。この術さえあれば、恐らく朱点童子も…!それにしても、赤い火が全く出てきません。赤があれば、ブンブン刀が出る辺りで徘徊したかったのですが…で、次回は再び白骨城の探索です。今シリーズ初の「赤が出るまでリセット」が上手く行くと良いですね。 sm14907192 ←Part6-1 / Part7-1→ sm14973206 mylist/25537693 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]