【日記】アカヒレが家にやってきた3【反省会】

【日記】アカヒレが家にやってきた3【反省会】

今回は反省会になっております。私の気持ち悪い肉声が入っております。ごめんなさい。1→ sm14846550 2→ sm14858268 4→ sm14974368 在りし日のアカヒレさんスライドショー→ sm14866175 【追記】2011/07/05あたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。今のところ、五匹とも元気です。次の動画は外部フィルターが届いたらアップロードします。石についてですが、ADAの龍王石です。800円くらいの大きいサイズと、1200円くらいの6個パックです。底砂もADAのメコンサンドです。マツモについては、次回までに検討して入れたり入れなかったりします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14910579