バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた

バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた

バイバイ さよなら♪ボカロの音程調査動画から、気になっていた曲です。最初大人しく歌ってたら「ぜんぜんロックじゃない」と言われて、この曲がロックだと気づいたのはいい思い出です。ロックな原曲  sm8359269 とりさんPV  nm8489459 尊敬絶叫秋赤音さん  sm8783386 スペシャルサンクス しゃぶしゃぶPさん  mylist/25986051 自分のマイリス  mylist/22694075

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14911320