バイバイ さよなら♪ボカロの音程調査動画から、気になっていた曲です。最初大人しく歌ってたら「ぜんぜんロックじゃない」と言われて、この曲がロックだと気づいたのはいい思い出です。ロックな原曲 sm8359269 とりさんPV nm8489459 尊敬絶叫秋赤音さん sm8783386 スペシャルサンクス しゃぶしゃぶPさん mylist/25986051 自分のマイリス mylist/22694075
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14911320