PictBearを入手して浮かれた勢いでI・+1様が作り( nm13158160 )hotaru様が歌った( sm13241199 )あのウエスト戦隊ロクレンジャーのテーマ曲ををRailSimで再現しました。初めてのMAD作品なため下手くそな部分やポン置きな部分もありますが、温かい目でご覧になってください。P.S.:1分13秒のエラーの理由をよく見てみると…P.S.2:塗装変更したプラグインのうち、125系は123系の間違いでした。そもそも動画に登場すらしていませんが…P.S.3:namito様のキハ120系は更新され、単色塗装が標準装備されました。