ガンダムEXVS ガンダムDX

ガンダムEXVS ガンダムDX

DX視点です。ワンチャンが本当に怖いゲームですね。デルタ(友人)「このゲーム、勝ちゲーだと思ったら大体罠だから」ユニコ(自分)「身を持って実感しました」前  sm14815710 自分視点マイリスト  mylist/25926133 非自分視点マイリスト  mylist/25859805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14911760