【高1が】 BadBye 歌ってみた 【リョウ07】

【高1が】 BadBye 歌ってみた 【リョウ07】

「僕はずっと」「一途なんだ偉いでしょ?」( ^,_ゝ^)ニコッ今回は「BadBye」を歌わせてもらいましたρ(・ω・、)この曲は以前歌い手仲間のをmixした事はあったのですが、完全自分の力では上手くmixできず挫折した曲でした。。。それから数ヶ月。。。なんとか自分でmixして完成させてみました(*゚∀゚)底辺歌い手なりに頑張って見たので聞いてみてください♪本家様: sm13560654 MIX:リョウ07歌:リョウ07  mylist/24771320 *イヤホン推奨でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14912769