お久しぶりです。沼男です。初投稿作品のリアレンジです。結構前からできてたんですが、七夕に合わせて投稿してみました。イラストは前回と同じくすかーれっと様です。少しはイラストに劣らない出来になったかな…と思っております。しかし前回のを聴くと本当に恥ずかしい…。七夕に聴いていただけたら幸いです。沼男マイリスト→ mylist/11536624 歌詞/MP3/カラオケ→ http://piapro.jp/numawo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14913151