どいさんと一緒にいってきました。クローズです。相変わらずどいさんには助けられてます(;^ω^)2Gばっかやってるとナルガ、ティガとしか戦えなくなっている俺ガイル。それでも、結構ゴリ押したり滅茶苦茶やってますねwwwそのサポートをする弓の動きは必見!ドイさんの活躍をどうぞ、ごらんアレ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14913160