『実況』なにこの死にゲー(゚д゚)part.22『デモンズソウル』

『実況』なにこの死にゲー(゚д゚)part.22『デモンズソウル』

皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です^q^久しぶり?のソロでの初見進行です(’’*デモンズやってると、画面が反射して画面が見にくすぎるw『前: sm14910856 』【 mylist/25158896 】『 sm14951829 』【part1リスト: mylist/24088132 】↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓ツイッター⇒[ http://twitter.com/anpan_nikoniko ]コミュ⇒[co1036509]メール⇒[[email protected]]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14914309