トム・ハンクスとスピルバーグが送る戦争ドラマ。この戦争ドラマでは日本人への差別と惨いシーンが多く描かれているが、史実に基づいてのことであり、個人的には逆に好感が持てる作品でした。スナフというキャラがカッコイイ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14916130