【QMA8】沼ラリヤの『酔鯨』飲ますわよ…。10本目@兵庫・伊丹

【QMA8】沼ラリヤの『酔鯨』飲ますわよ…。10本目@兵庫・伊丹

検定だけ録画するのもアレなんでトナメも録画してみたら、普段なかなか出来ない事が出来てしまいました。この展開、普段ならほぼ間違いなくフェニックス組の皆様に御挨拶に伺う事になるのですが…?そーいや、宝石魔神?が出るようですねぇ。「琥珀魔神、とっとと出て来いやぁー(´д`)」と、今から鼻息を荒くしておきます。ただ、節電の影響で土日休みではなくなってもうたんで、金曜日しかトライ出来なさそうなんですよねぇー(´・ω・`)録画日時:6/27(月)13:15くらいのQMA8ドラゴン組トーナメント前: sm14700847  次: sm14918991 マイリスト: mylist/13134093 /

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14917624