お久しぶりです。今回は中盤までダメダメです。というかですね。最近調子悪くて、なかなか思うような試合展開にすることができていません。この試合は最後だけ、神速号令から相手の兵力削り、無理をせずに引いて、闘攻から攻め上がる所は上手くいったかと思います。離間の誤爆吹いたwww 次回以降にご期待願います。車、治りました!前回の動画→ sm14791529 次回動画→7/4(月) 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14917665