南極水鳥と申します。カラオケ行って歌ってきました。きっといつかどこかの宴会会場で芸として披露できると信じてます。消されたりしないよね?[7/18追記]なんか思った以上に再生された(よくて2、30回くらいしか再生されないと思ってましたw)のでもう少し練習してまたうpしようと思います^^もっと音質をよくする録音方法も探してみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14918009