XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 3FLAG

XBOX360  ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 3FLAG

え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。早いもので、このトロイも発売から3年がたちましたね。「我々は、3年間まったのだ!!」そろそろ新MSと新MAPの燃料投下してくれませんか?バンナムさん。とゆうことで、BGMは3年つながりでコレに決定。動画的なつながりはありませんが、自分のぼこられ具合がある意味ジオンてきかな。まあ自分の実力はこの程度です。とくに最後の格闘の空振り具合が・・・しかし、最後の最後で以外なアイツがやってくれました。 mylist/26490061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14918679