ロウきゅーぶ! OP 「SHOOT!」 弾いてみたら落っこちた。

ロウきゅーぶ! OP 「SHOOT!」 弾いてみたら落っこちた。

どうも、にゃぽえっとです。今回は初めてアニメのOPに挑戦してみました!結構ずさんです;;色々やらかしてますが暖かくご試聴くださいね><よろしくお願いします!ついったー: http://twitter.com/#!/poepoetto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14918688