【GUMI】UNDER THE SUN【オリジナル曲】

【GUMI】UNDER THE SUN【オリジナル曲】

夏を通り越して秋っぽい歌になりました!イラストはピアプロよりniyaperuさん作をお借りしました( http://piapro.jp/niyako )ピアプロにmp3とカラオケをうpしました!( http://piapro.jp/t/GDDO )あかもさんにニコカラ作ってもらいました!(on vocal sm14987314 )(off vocal sm14987339 )公開曲マイリスト( mylist/13285786 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14919308