☆。*†*。天ノ弱を歌ってみた byみーた☆。*†*。☆

☆。*†*。天ノ弱を歌ってみた byみーた☆。*†*。☆

はじめまして!歌ってみた初投稿です みーた☆と申します。今回164様の「天ノ弱」を歌わせていただきました。難しい曲なので何度も挫折しそうになりましたが、どうしても歌いたかったので歌ってしまいました!未熟者ですがどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリンoriginal 164様 sm14583646 mix りお様 mylist/21777002 enhance&encode 平沢瞑様 user/938112 sing みーた☆ mylist/26000070 http://twitter.com/_miita 本当にありがとうございます!!次→コラボ!!ハッピーシンセサイザ -operation-circuit mix-歌ってみた【橘花音×みーた☆】 sm1795029410 /2 コミュつくりました!co1356255 よろしくおねがいします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14920260