ふもっふのパロやって思ったけど簡単にできるかと思ったらなんか時間かかったストーリーだった。ラストの結末は逃げです。はい。ちなみに外伝作ってる最中にジャギを主役・・・主役?にしたストーリー考えたけど今作ってるストーリーの投稿速度の遅さの為断念。まぁー気が向いたら作るくらいの気軽な感じでいいか。 それと2週間ペースで投稿できるようにがんばって行きます。よろしく~前→ sm14753312 次→ sm15103196 マイリスト: mylist/20545991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14920768