ドラマ「マルモのおきて」EDのかわいい振付を、自分ひとりで踊るのがどうしても嫌だったので。。皆を巻き込んで踊ってみました←いやぁもぉ私以外はみんなかわいいよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆参加者のみなさま↓赤坂さん: mylist/10210028 あしゃこ姉あゆの子: mylist/23860735 サブノック: sm14411249 富山の軍人: mylist/26007187 半兵衛: mylist/24026464 付き合ってくれて本当にありがとう!富山オフ動画など: mylist/25219275 踊ってみた in 富山(mixi) http://mixi.jp/view_community.pl?id=5367762 富山県民もそうじゃないひとも一緒に踊ろうぜ☆