みなさん始めましてこの度実況動画を始めた【えふてい】という物です。 モンスターシードが家にあったのでこのゲームは全然動画が上がっていない! といことでクリアするついでに実況動画をあげることにしました。 プレイに自信はありませんが温かい目で見守って下さいw 動画中に思ったのですが「街長」って「かいちょう」それとも「がいちょう」ですかね? プレイしてて読み方が分らなかった次第ですwww 次: sm14939207 マイリスト mylist/26002582
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14922399