戦い方ひどいんだし、どんどん叩いてください。でもただ「へたい」とかじゃなくて「こここうするとかマジ雑魚だな」「あそここんなことするとかうp主死んだほうが良いんじゃないの?」とかでお願いします!Mじゃないよ!マイリスト mylist/25980531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14922824