初投稿です。画質・音ズレしてたら見逃してください…(グフッOPがオリオンから変わってしまって寂しかったので、UNISONの大好きな曲でMADもどきを作らせていただきました^ω^素材は{65%OP2、30%OP1、5%ED1}ぐらいです。曲も動画も編集しているので、かくかくしてますごご愛嬌;^ω^うp主はスポンサー増加による.ANIMEの見切れっぷりを応援します!!ではではどうもです*^ω^*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14923105