【SIAM SHADE】PASSIONを弾いてみた。

【SIAM SHADE】PASSIONを弾いてみた。

初Kenです。演奏音は右にふってます。KAZUMAパートです。※DAITAパートが難しくて弾けないからとか決してそうゆう理由ではあります。mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6148605twitterhttps://twitter.com/HotKenKen マイリスト→ mylist/16924403 生放送コミュ→co365033(エンコードの際、音と映像が微妙にずれてしまってますね・・・UPしてから気づいてショック・・・orz)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14923202