【実況】酸素を吸って二酸化炭素を吐きながらマリオストーリー実況part1

【実況】酸素を吸って二酸化炭素を吐きながらマリオストーリー実況part1

思ったより、自分は実況が下手な事に気づいた。記念すべきパート1、ということで、デモプレイ画面を使ったOPを作りました。OPは1:19までです。雑な作りでごめんなさい。実況プレイは初めてなので、大目に見てください!次回からは、もっと声を張ろうと思います。中途半端に動画が終わってますが、これで、プロローグは終了にさせてくださいw次回はステージ1から始めます。次→未定   マイリスト→ mylist/18903511 ブログ→ http://tokappe.blog83.fc2.com/ ※この動画で使用した効果音、BGMは、Senses Circuitさんからお借りしました。( http://www.senses-circuit.com/ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14924727