ちなみにヴィンデルとカオスサテライトは元々いなかったボスですが、使おうと思ってたADS6Pが2対1させるにはちょっと脆く、かといって7Pより上は誰も勝てない、ということで、Part19辺りでADSの代わりに入れたボスだったりします。ADSの出番はきっと敗者復活戦の追加枠。前 sm14896586 次 sm15017387 ルールなどはOPへ sm14069677 マイリスト mylist/24786777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14924775