クソゲーと謳われるグランディアⅢを初見実況プレイ part1

クソゲーと謳われるグランディアⅢを初見実況プレイ part1

みなさん初めまして。GOZと申します。今回はKOTY2005年にノミネートされるほどのゲーム「グランディアⅢ」を実況していきたいと思います。とはいえ、まだまだそんな雰囲気はないpart1、これからどうなることやら・・・よろしくおねがいします。ちなみに、初見です。次→ sm14934342 なんかテンション上がって、マイクがボフボフ言ってるところがあります。申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14926294