はい、こんばんわ!うんと、前回動画での「実況とはなんぞや?」という難しい問題ですが、そもそも実況をタグにつけたり、タイトルにつけたり、、、それって定義が野球やサッカーでのそれとは違うわけですよね。つまりニコニコできればそれでいいんじゃないのか?というわけで、ああいうコメは自由に書き込んでいただいても構いませんが、誰もがNG推奨とすべきコメに対しては、ばっさりNGやっちゃうよ!で、今回のボス、なんとか鬼。なんとかの鬼の動画も、うpしとるわけですが、ちょっと大人の事情というやつで、あそこのよろしくお願いします。前→ sm14895733 次→ sm14935312 マイリス→ mylist/25578249 その1→ sm14612683 ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/iritomikuta0225