主「この暑さはきついなぁ・・・」?「そう?」主「寒いのは何とでもなるけど熱いのだけはなぁ・・・」?「寒さは草花にとって良くないわ。」主「汗でベトベトになるのとジッポのオイルがすぐに切れるのがきつい。」?「汗はわかるけど後のことは知らないわよ・・・」7/7追記:マイリス忘れてたぁぁぁぁ!!!指摘感謝します。 sm14857266 <前 次> sm15043835 今までの足跡> mylist/20450071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14927498