こんばんは。ロックマンやっていきます。よろしくお願いします!OPもgdgdでプレイもgdgdですみません。その2⇒ sm14959119 マイリスト⇒ mylist/26012227 デモンズその1⇒ sm11645130 他の動画⇒ mylist/15386697 ブログ⇒ http://tomatoma0311.blog104.fc2.com/ ご用の方はこちら⇒[email protected]コミュニティー『いくとま組』⇒co312835ツイッターです⇒ https://twitter.com/tomadoma 追記※ 最後2分ぐらい何も映ってません。寝ぼけてましたねw