どりえる@リエルです。7/3に行われたマラ様&中の人の永島由子さんの誕生日オンオフでは、例年通り通常トーナメントも行われたのですが、本隊とはぐれたりドラ組でも思ったように人が集まらなかったりしてました。QMA8では協力プレーやサークル対戦など組を問わない遊び方が増えたとはいえ、一抹の寂しさを感じるものがありますね。10人くらい同じキャラが一斉に登場して画面を埋め尽くすのは圧巻だったのですが……。懐古厨乙。それはおいといて、オンオフまでの時間つぶしのためにプレイした、ドラゴン組のトーナメント2本立てです。過去のマラ様オンオフの動画は mylist/18051447 睡眠改善薬とか残念王女とか棺桶の釘の動画は mylist/9955769