開発ブログ【 http://amagamip4.blog69.fc2.com/ 】@wiki【 http://www39.atwiki.jp/amagami_p4/ 】Part1【 sm14014035 】Part93【 sm14937724 】マイリスト【 mylist/24696719 】■10/1(夜)まで。ネタとしては非常にベタだ。ベタだろう?だ が そ れ が い い せめてこのイベントだけでもキャラクターボイスをあててもらえないだろうか・・・(切実)梨穂子に罵ってもらえる唯一のチャンス