【セッション大会してみた】ゲッカヨ編集部にこえ部の人たちが乱入…

【セッション大会してみた】ゲッカヨ編集部にこえ部の人たちが乱入…

こんにちは、「ゲッカヨ」編集長です。Twitterで編集部にセッションしに来たいという方がいたのでどうぞと言ったらこえ部の方が大挙押し寄せてきましたwよく「セッションって何?」って聞かれるので…ゲッカヨを使ってこうして楽しめるというサンプルとしてアップしてみます。編集部チームは右側にいるギタリストのセンパイ(EG)、鍵盤を弾いてるのがサイクルPで、こえ部チームは輝さん、絢紀さん、Yamatonoahさん、でぃすくまんさんあらまきダイスケさん、y umeさん…私・編集長はなま温かい目で見守っていました、副編(嫁)とともに。動画アップするの初めてなのでこれで良いのかと思いつつ…かしこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14929915