ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 89

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 89

エクシア&ウイング vs ゴッド&シャアゲルググエクシア&フォビ vs ウイング&ガナーザク<コメ返し>・前格の使い方パート75以降は前格の頻度を多めにしてるので、動画を見ながら、自分なりのタイミングを研究すると良いかも。UP主も試行錯誤中です。・他の機体UP主の使用頻度は95%はエクシア。残り5%はクロスボーンです。ケルディムを使おうと試みたこともありましたが、ステージランダムと薙刀Lv3の前に挫折しましたw1試合目:前格つよいよ動画。使い所さえ間違えなければ・・・2試合目:ガナーザクの腕前って、よく分からないw     UP主はダメージ取る人が上手いと思ってるけど・・・ mylist/25069127 >> sm14946453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14934083