【歌ってみた】で2件目に投稿して以来の再投稿になります。あの頃は録音の仕方がよく分からなくて取りあえずヘッドフォンマイクで録音してたからなぁ・・・・・・ 前回はキー-6で歌いましたが今回はキー-4で歌わせていただきました(^^)頑張ってハモリも入れてみたよ(゜゜)(不協和音だけど・・・・・・)でも、聴いてくれると嬉しいです(´;∀;`) マイリス mylist/23779750 コミュ⇒co1171572 素晴しき本家様: sm13236011
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14934408