【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第26回目

【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第26回目

0落ちなんてやらない方がいいですね…生き残るの下手すぎですね自分よければ意見など、指摘などくれたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14934993