皆さんこんにちわ、暑さでぐだぐだな渚です(o>д<)o<夏は苦手だあぁぁぁぁぁっ!と、いうことでゲーセン行ってきました(笑)ビデオカメラ初心者で途中ピントが合わなくなったりしますが、どう設定すればいいのかよく分からないので、分かる方は教えていただけると嬉しいです(汗・自分称号:10使い魔:パンドラ,天狗,スプリガン,サキュバス,フェアリー,リッチ,主雷剣(Lv.32)US:クロノ,サクリI,リタゲU・相手称号:6使い魔:四魔貴族の方々,主光斧(Lv.15)US:リザレク,キュアI,サクリU※今回、相手の方の称号レベルが低いですが、勝率やプレイングなどからサブカと判断したので、称号レベルを考えずに投稿してあります。