けいおん!!劇中歌 U&Iを、鏡音リン・レン&ウクレレで。Appendバージョンを作ってみました。だいぶ良くなったと思います。過去の、ノーマルバージョンはこちら→ sm14462122 なぜか画質がちょっと荒くなってます・・・???同じなのに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14936839