【実況】スーパーストリートファイターⅣ AE JKでがんばる~Part2

【実況】スーパーストリートファイターⅣ AE JKでがんばる~Part2

こんにちはおぐなみです。今回もさくらをつかってるかんじですね。動画時間が長くなるとすんごくカクつくということが分かりました。ユン祭りでした。とりあえず撮っちゃったしあげちゃえーてかんじですね(^ω^)おぐおぐ前→ sm14910501 次→/ sm15084239 mylist→ mylist/25959395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14937414