the band apart-beautiful vanity seya

the band apart-beautiful vanity  seya

こんばんは!seyaです,お久しぶりです!レコーディングのついでにバーニティとってみました!音は後付けなんでずれたりしてるかもです,後は自分の力量によりひどく聞こえますが,アドバイスください!自分napというバンドをやっています,もしよかったらそちらの方も聴いてみてやってください!よろしくお願いします!失礼しました!HP http://80.xmbs.jp/nap/ myspace http://www.myspace.com/nap1175nap 聖也藤村

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14937953