ケルディムのメインをかっこよく避けようとしてジャンプしてたわけじゃないんだからね??WWWWWいやwwwwwwあれはただ覚醒ゲージ溜めようとしてただけだすぃ??wwロック集めてただけだすぃ??wwwNサブは練習中なんですはい。Nサブ使えるマスターはやっぱり強いよね。誹謗中傷コメはお控えください。マイリスト→ mylist/26036280
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14940779