みなさんはじめまして!。初めての曲で初めてのボカロ曲です!理屈は良く分かりませんが見よう見まねで作りました。楽しんで頂けたら幸いです。^^イラストはピアプロ んりさん より頂きました! んりさん http://piapro.jp/hokori 今まで作ったボカロ曲⇒ mylist/26417364 コラボとか色々⇒ mylist/13089772 twitter⇒ http://twitter.com/kuppo2007 ピアプロ⇒ http://piapro.jp/kuppo2007 にゃぽん⇒ http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=11475MEIKO SNS⇒ http://sns.prtls.jp/meikocrv1/login.html?id=445