中国人とはケンカしないと何事もダメ!

中国人とはケンカしないと何事もダメ!

日本政府は平成23年7月1日より中国人に対し数次ビザを発給はっきゅうすることになった。フリービザということである。朝鮮人は数年前にフリービザとなっている。恐ろしい人種(=犬種)が自由に日本国内を動き回る。東北地方が中国人居住区になる日は近い将来である。支那は共産主義で等しく貧しい生活をしている。 
個人が外貨を手にする事も許されていない。 従って海外観光を楽しむ余裕は無く、来日する者達が 
所有するお金は支那を支配している人民解放軍が持た 
せたものである。尚、この数次ビザは沖縄に一回上陸 
したらその後は日本全国で出入国できるものであり、 
反日売国民主党の日本国民を騙す手口を使っている 
もの。従って軍事作戦の工作活動である事を認識し 
なければならない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14944884