ただの甘党が La, La, Love You 歌ってみた

ただの甘党が La, La, Love You 歌ってみた

|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ 久しぶりの投稿かな? 爽やかラブ ソングだよ!! こういう曲大好き! 今年の夏は青春....過ごせるかな I LOVE 本家 →  sm13354262 エンコ:ケント様 →  mylist/20735441 いつもありがとです//// 板チョコまいりす →  mylist/23438671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14944915