【アプコンHD】Jacksons BLAME IT ON THE BOOGIE【1080p】

【アプコンHD】Jacksons BLAME IT ON THE BOOGIE【1080p】

720x480→1920x1080にアップコンバート。やっぱり、アプコンがどうとかの話は置いといてソースが綺麗かによるよねww ---------------動画情報-----------------1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@4 Unspecified 29.97fps 6601f 3424.45kb/s AAC 48.00KHz 2.0ch(2/0 L+R)HE 254.64kb/s MP4 Base Media v1 真空波動研より、、、、そんなことより、マイケル歌うまいwwwいつかSAY SAY SAYをうpするつもりです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14945109