[三国志大戦3]ガン待ちが大会に参加してみた[大会13]

[三国志大戦3]ガン待ちが大会に参加してみた[大会13]

遅れながらも「蜀大会」のやつです。R姜維「見えなかった。」こちらの見解「不正はなかった。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14945270