アラド決闘で黄段を目指す vsエレマス2, 念2, ランチャー2

アラド決闘で黄段を目指す vsエレマス2,  念2, ランチャー2

自由決闘場は良いと思いますが、段位戦が過疎ってる気がします。もっと盛り上がって欲しいですけどね。対戦内容は完全負け越しとなっておりますが精一杯やったので許してくださいw対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。まとめ→ http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html マイリスト→ mylist/25383331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14945612