RCB55 動画です^^ ■昨日家に帰って体温測ると、38.6℃ありました^^; そりゃボーっとする訳だ。 1戦目ジムカスとお見合いしてる間に、味方が狩られたので、2戦目はF2で前張ってきました! 1落ち目は同時リスタしたかったので、良いのですが 2落ち目は完璧に立ち回りミスの無駄落ちです、タンクの人すみません・・・勝てて良かった・ω・; 大人しく寝てますww■F2 青4 80マシ 中期バズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14946252