ども、こんばんは!やっと今日ギョフラに当たったマ狂です^^これで今Verの対ギョフラ勝率100%となりましたw今回は桃園相手になります、屍と並ぶ天敵の1つで勝率はギョフラの半分の半分といったところでしょうかwww基本的に再起読みなら増援、連環読みなら転進、増援読みなら縛陣なんですが、奥義の絡まない立ち回りで圧倒されて終わる事もよくありますwなので相手がエーテルを放った瞬間、今川義元ばりに思わず「ドンピシャ!」と叫んでしまいました(若干最後空打ち気味ですいません)前回 sm14897773 次回 sm15390128 mylist/10467030