称号9に上がり一人でやっていくことに限界を感じたのでプレイングについてアドバイスを頂きたくアップ!多少荒めのコメントでもかまいませんのでとにかくアドバイスが欲しいです!対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください、叩くなら私のほうでお願いします。手前:(称号9)/主撃/スペクター/ボクオーン/ジャンヌ/モルガン/レザードクロノ/キュアI/リタゲU奥:(称号12)/主雷/テスカトリポカ/マルコシアス/アスタロト/マカラ/アクアナイト/フェアリークロノ/サクリI/リタゲU/ mylist/26125018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14947004