こんばんわ、、メカヒスイです。AC対応させたちょこぱにHardです。 Hardとはいえ初期作品なのでかなりリズム難です… パフェとるまでに30回ほどやり直してます。でも最近の追加曲のHardはけっこうリズム通りなことが多いですね。 あくまでもリズムゲーなんだから曲にあわせてできなくちゃ… と私は考えています。Normal以下の譜面が極端に少ないのはそういう理由があるからだったり… AC対応前→ sm13309803 自作譜面マイリス→ mylist/22330613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14947012